福ちゃんの口コミと評判と基本情報
福ちゃんの口コミと評判と基本情報

買取福ちゃんについて

まずは買取業者福ちゃんの営業時間など基本的な情報などをまとめて解説します。

買取福ちゃん

【福ちゃん】刀剣買取データ早見表

  • 買取価格
  • 対応の丁寧さ
  • 対応スピード
  • 評判・口コミ数
  • おすすめ度
福ちゃんの基本情報
URL https://fuku-chan.jp/kottou/
買取方法 出張買取 ⁄ 宅配買取 ⁄ 店頭買取
買取に必要な費用 完全無料
買取対応エリア 全国対応
受付時間 9:00~20:00
問合せ直通番号

買取福ちゃんはどんな買取業者?

買取福ちゃんは「着物」「食器」「切手」など様々な品物を買取している「総合買取業者」ですが、「骨董品」は特に専門的に力を入れて買取している品物の一つです。

その為、骨董品の1ジャンルである「刀剣」の買取にも専門性が高く、刀剣買取専門業者にも勝る買取を実現できているのです。

焼物やアンティークにも造詣の深い俳優の中尾彬さんと女優の池波志乃さんが夫婦で広告塔を務めていますが、実は買取業者の中ではいち早く大御所俳優を起用していました。

テレビCMといったメディア展開もしており、地名度や実績数の高さからもトップを走る大手買取業者の一社と言えるでしょう。

福ちゃんで特徴的な点はやはり総合買取業者ながら「骨董品買取にも特化している」という点です。総合買取業者と言えば「ブランド品」「金・プラチナ」「貴金属」「着物」の買取に力を入れているのがほとんどですので。

その為、刀剣や骨董品を含む色々な品物の買取・・・例えば遺品整理のような際には非常に強い買取業者ですし、アンティークにも特化しているからこその独自性の高い福ちゃんの販売経路は様々な品物の高価買取実現にもつながっているそうです。

当サイトでおすすめしているもう一社「日晃堂」は骨董品買取に特化していることから、刀剣類含めた様々な品物の買取を依頼する際には福ちゃんに買取依頼すると良いでしょう。

また、福ちゃんと日晃堂は両社とも無料WEB査定と無料相談にも好意的に受け付けていますので、両者で相見積もりを取るのもおすすめですよ。

刀剣買取に関する福ちゃんの口コミ

買取福ちゃんの口コミ情報は非常に多く確認できますが、このサイトでは刀剣買取に関する福ちゃんの口コミ・評判をご紹介します。

福ちゃんの出張査定がとても便利でした

自宅を整理していたら色々不要なものが出てきたので、福ちゃんに出張買取に来てもらいました。田舎でも無料で出張してくれますし、査定員の方も親切だったので良かったです。処分に困っていた刀剣も買い取れるとのことで助かりましたし、買取価格も想像以上に高くて驚きました。

家の整理なら福ちゃんの出張買取がおすすめ

良い買取業者を探していて、友人が福ちゃんが良かったよと勧めてくれたのでお願いしました。ドールや食器、刀まで色々見てもらいましたが、どれもしっかり査定してくれましたし説明もしっかりしていました。手軽に一括で整理できて便利でしたし、親切丁寧な対応で買取価格も良く、満足です。

専門業者ならではの納得買取でした。

刀剣を手放したく、以前利用したことのある福ちゃんに査定を依頼しました。査定も丁寧ですし細かな点にも配慮が行き届いていて、信頼できる買取業者だと感じています。リサイクルショップでも色々売ったことがありますが、価値がありそうだと思っているものはこうした専門的な買取業者に見てもらったほうが良いと思っています。買取価格の面でだいぶ違ってきます。

ページのトップへ